メニュー

足腰マメでおらんなんちゃ!

[2023.09.15]
ブログ ぬくもりハウス1号館では毎月第2・第4水曜日に百歳体操を行っています。 汗を掻くからとタオルを持参して参加される方、いつも最前列で取り組まれる方など皆さんやる気にあふれています。 🍀今日は、そんな参加者さまからのコメントをご紹介します🍀 ★タオル持参されるAさん 「部屋で寝てばっかりおられんちゃ~。これでいい汗掻くし。孫とまた出掛けたいから足弱ならんようにせんにゃね!」 ★最前列のBさん 「これくらい、せんにゃ。自分の足で散歩も行きたいしね~。」 「百歳体操やと( ^ω^)・・・いつまで私おられよか?(笑)」 ★最近参加されているCさん 「運動するって、悪くないわね~。部屋ばっかりいるよりいいわ。」 一緒に取り組む私よりも、柔軟に体操される皆さんです。いつまでも元気で過ごしていただけたらと思います😊💕
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME