メニュー

ぬくもりハウス2・3号館~ある日の折り紙~

[2023.07.20]

暑い日が続きますね。

外に出るのも億劫な暑さなので、そんな日は館内でゆっくり過ごすのもいいですね。

館内で、折り紙をして過ごしている方がいらっしゃったので、一緒に折り紙をしてみました。

「昔はよく折り紙をしてたけど、最近は全然してないなぁ。上手に作る人もおるけど、どうやっとるがかね。」と折り紙をしながら、昔の話や家族の話等いろいろな話を聞かせていただきました!

室内にいても熱中症の危険はあるので、部屋の温度調節やこまめな水分補給を行って熱中症の予防をしましょう!

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME