メニュー

5/25日 さわやかゲーム会を開催しました (2019/06/04)

[2019.09.19]

5月25日(土)さわやかな晴天のもと、魚津病院医療病棟、魚津病院介護
医療院、魚津老人保健施設にてさわやかゲーム会を開催しました!

今回は医療病棟の様子を紹介します♬

食堂では、赤組、白組に分かれて、メンバー紹介・準備体操・職員による
応援合戦・看護師を目指して勤務中のインドネシア出身職員の紹介・インドネシア
国歌披露を行いました!!

熱の入った応援合戦でした。

競技は、ビーチボールリレーと風船バレー。
ご家族と職員もサポートに入り、大盛り上がりでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか離床してゲームをするという機会はありませんが、みなさんが笑顔で
楽しんでおられる姿を見て、私たちもとても嬉しく思いました。

各病室では、職員がハンドマッサージをプレゼント。
バルーンアートを得意とする職員が作品を持参され、一緒に写真撮影を行いました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

面会中のご家族にも協力していただき、ハンドマッサージで癒しのひと時を提供
出来ました。

介護医療院、老人保健施設の運動会も大盛況で終了しました!
ご家族の皆様も、ご協力ありがとうございました!!!!!!!

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME