メニュー

魚津老健入所者のリハビリ室での様子をご紹介します♪

[2020.09.04]

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。
ですが、朝・夕はだいぶん涼しくなり、セミの鳴き声からコオロギなどの秋の虫鳴き声に変わってきたのを聞くと、秋なんだなぁと感じます。
今回は魚津老人保健施設入所者のリハビリ室での様子をご紹介します。
入所やショートステイの期間中、コロナウイルスの影響もあり、なかなか外の様子も分からなかったり、季節感が薄れたりしがちです。
ですが私たちのリハビリ室は…

外の景色がよく見え、日差しも良く入り、明るいです!この日は山も海もきれいに見えました!!!

利用者様も・・・

あれ、なにけ?林檎け?梨け?お腹すいたぁ。
山きれいやねえ・・・。外、だれも歩いとらんぜ~。

 


海行きた~い!!あれ、船かね?連れてって!!

 


今日、山よくみえるねぇ。外、暑そうやの。

などなど、利用者様も外の景色も見て、季節感を感じたり、自然と笑顔がなられることが多いです♪

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME