メニュー

芸達者ぞろいの老健です♪

[2020.07.20]

老健では、7月15日(水)に7月の誕生会を行いました。   

誕生者は3名!!

      

手づくりの花火の壁紙をバックに記念撮影しました。   

おめでとうございます(*^-^*)

職員からは余興のプレゼント!                    
踊りの得意な職員が「お嫁サンバ」に合わせて踊って回りました。
ひょっとこやおかめの面をつけた職員が、法被に身を包んで登場すると…
それだけで大歓声!大笑いして喜んでくださいました。

             

    

            

他にも、八尾町の民謡曲である「こきりこ節」を鍵盤ハーモニカとリコーダーで演奏

し、利用者様と一緒に歌って盛り上がりました。

    

お祝いのおやつは、アイスクリームです。
普段と違ったデザートに、皆さん喜んで召し上がられました。

もうすぐ夏本番!暑さに負けず、一緒に乗り越えていきましょう!

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME