メニュー

感謝の気持ちを忘れずに(*^-^*)

[2020.07.10]

老健では、7/8(水)市内にある「勝楽寺さん」にお越しいただき、

報恩感謝の集いを行いました。

コロナの影響で3か月ぶりの開催となり、

少人数参加で密にならないよう注意しながらの開催でした。

利用者様は、久しぶりに仏様に手を合わせてお参りをすることが出来、

ホッとした様子です。

説法では「感謝の気持ちを大事に持つこと」「助け合いの気持ちが大事」等のお話を頂き、

みなさん頷きながら聞いておられました(*^^*)

まだまだコロナの心配は続きますが、注意しながら、

少しづつ、出来る範囲で普段の生活を取り戻しけたらと思っています。 

 

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME