メニュー

医療病棟 春の行事開催!

[2021.03.15]

少しずつ春らしい日差しが増えてきましたね。

医療病棟では、3月10日に春の行事を開催しました?

例年は老健・介護医療院と3部署合同で開催している

大きな行事(ひな祭りお茶会)ですが、

今回は感染対策の為、各病棟での開催となりました。

 

患者様皆様に着物を着ていただき、記念写真を撮影?✨

 

当院EPAの職員も着物を着用して患者様と一緒にパチリ!

女性も、男性もばっちりお似合いでした♪

着物や、造花の桜を目にすると、

皆様表情がパッと明るくなるのが目に見えて分かります。

そのような表情を見ると、私たちもとっても嬉しい気持ちになります(^^*)

撮影した写真はご家族の元にお送りする予定です。

 

お食事可能な方にはプリン抹茶オレを召し上がっていただきました。

心温まる春の行事になりました☺♡

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME