メニュー

一足早く、魚津の夏がやってきた!!

[2020.06.30]

 老健では、6月誕生者のお祝いに、職員が蝶六踊りや、マジックショーを披露!
 今年の夏は蝶六の町流しが中止になったこともあり、施設の中でも魚津の夏を感じていただけるようにと、一足早く蝶六踊りを披露しました。音楽が流れ出すと、魚津育ちの利用者様は生き生きとした表情に変わり、扇子を持って「じゃんとこ~い、じゃんとこ~い」と楽しそうにされていました。
 マジックショーでは、職員が「プリンセスけんじ」として登場!!プリンセスけんじのトランプ芸に「テレビのショーみたいやね。」と利用者も華麗なマジックに感心されていました!
これからも生活の中にある楽しみの時間を積極的に増やしていけるよう職員一同頑張っていきます!!





▲ ページのトップに戻る

Close

HOME