メニュー

ぬくもりクリスマス喫茶?

[2021.12.27]

12月16日・17日の2日間にぬくもりハウスでクリスマス喫茶を行いました♪

ケーキとコーヒーのいい香りと賑やかなクリスマスの装飾で、会場はクリスマス気分です?

皆さん、「もうじきクリスマスやね。ツリーも飾りも綺麗やわ~。」「ケーキかわいいねぇ。食べるのがもったいないくらい!」と喜ばれていました。

ケーキとコーヒーでニッコリな皆さんを見て、職員もニッコリです☺

「次は何が食べられるのかな~?」と、次の行事も楽しみにしている声が聞こえ、
来年も皆さんの笑顔が見られる楽しい行事を行っていきます!

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME