メニュー

さすが主婦!!!

[2020.12.04]

12月に入り、寒さが身にしみてきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
今回は老健の方々の様子を紹介します。

食器拭きと洗濯物畳みの様子です。
さすが皆さん主婦!!自ら動き出されました!参加者の中には立ち上がり、作業をされておられる方も!

食器拭きでは、最後、ぬれた机までしっかりと拭く方もおられました!

もっと和気あいあいとおしゃべりしながら行われるかな~と想像していたんですが・・・

みなさん、超真剣!!見ているこちらが圧倒されるくらい黙々と最後まで行われました。いつもは動きがゆっくりな方も、昔から行っている作業になるとスピードも早く、さすが主婦!と思わされました!しっかりタオル、上着、ズボンと分けて畳んでおられました。

参加された方、本当にありがとうございました!!!
またお願いします☆

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME